イベント案内

小説だって選びたい「特別選書リクエスト」

学生の皆さんの「もっと小説があったらいいのに」「気軽に読める本がほしい」という声に応え、 軽読書コーナー向けの本のリクエストを募集します。

さらに、その中からどの本を買うかは、皆様の投票により決まります。本のリクエスト、購入決定のための投票、どちらかだけでも参加できます。

学生だけでなく、教職員の皆様の参加もお待ちしています。

1. 購入候補の募集

募集期間
平成27年6月26日(金)~7月9日(木)
申込方法
『特別選書 購入候補応募用紙』に記入して、図書館カウンター前のボックスに入れて下さい。

軽読書コーナーにあればいいなという図書のリクエストを募集します。普段のリクエストでは受けつけていない小説、エッセイ、旅行ガイド、世間で話題の本など、

気軽に、考えなくても読めるものや、楽しむための読書向けのもの

をご応募ください。ご応募いただいた図書の中から、次の投票を経て、購入する図書を決定します。

ポスター

応募用紙は[ こちらから ]ダウンロードできます。

2. 購入図書を決定するための投票

投票期間
平成27年7月10日(金)~8月11日(火)
投票方法
館内に購入候補一覧を掲示します。その中から投票したい図書に、シールを貼って下さい。シールは図書館カウンターで配布予定です。

応募された購入候補の中から、実際に購入したらよいと思われる図書に、投票してください。