改修に伴う休館期間中の図書館相互利用(ILL)について

改修工事のため、11月24日(土)~12月15日(土)の間、附属図書館は閉館いたします。つきましては期間中の図書館相互利用(ILL)を下記のように変更いたします。

ILLの申し込み方法について

期間中は下記の方法で文献複写・現物貸借の申込みを受付します。
  • 附属図書館WebOPACから依頼する。
    ※ 附属図書館Webサービスの利用には登録が必要です。
    利用方法の詳細は下記お問い合わせ先もしくはカウンターにお尋ねください。
  • 教員連絡室の附属図書館ボックスへ申込用紙を投函する。
    ※ 申込用紙はこちらからダウンロードできます。

他大学から取り寄せた文献複写引き渡しについて

従来通り、教員連絡室の各ボックスへ投函します。ただし、科研費での依頼の場合は、引き渡し方法を依頼時に別途ご連絡します。

他大学から取り寄せた現物貸借の利用について

取り寄せた図書は、附属図書館分室で使用していただくことになります。
対象期間 2012年11月24日(土) ~ 12月15日(土)
対象者 本学教員
利用場所 附属図書館分室(事務局棟3階東側外階段より入室)
資料利用可能日時 分室の開館時間中
分室開館日程はこちらをご確認ください。
※ 分室にはコピー機がござません。複写には申込書の提出が必要です。 資料の複写は室外のコピー機で行っていただくことになります。 複写が終わりましたら、速やかに資料をご返却ください。 (分館閉館業務がございますので、必ず当日17時までにはご返却ください。)