(臨時休館中限定)WebOPAC利用者サービス パスワードの申込方法

かねてよりご連絡しておりますとおり、附属図書館は増改修工事に伴う移転のため、 平成24年11月23日(金)から12月16日(日)まで休館します。 臨時休館中に限り、WebOPAC利用者サービスのパスワード申込をメールで受付します。
学籍番号・所属・氏名(フルネーム)を明記の上、下記メールアドレスに送信してください。
  • 教職員の場合は、図書館利用証番号(カードに記載された8桁の英数字)・所属・氏名を明記してください。
  • 必ず学内メールアドレスから送信してください。学内メール以外ではパスワードを発行いたしません。
宛先:libserv[at]kyokyo-u.ac.jp ([at]を@に代えて送信してください。)
折り返し、学内メールアドレスに返信いたしますので、必ずご確認ください。
  • 移転作業の状況により、返信に時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。